ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、コロナ禍の出産準備でPCR検査へ 「とても過酷な状況で驚きました」と現場の緊張感伝える(1/2 ページ)

平野さん「想像を遥かに超える 現場での患者数と緊張感!」

advertisement

 第1子出産を間近に控えるお笑い芸人・平野ノラさんが2月28日、入院予定の産院でPCR検査を受けたことをブログで報告。「とても過酷な状況で驚きました」と厳戒態勢が続く現場の様子を伝えています。

平野ノラ 出産 妊娠 コロナ PCR検査 入院 ブログ YouTube
2月21日に出産予定日を迎えた平野さん(画像はYouTubeから)

 21日の出産予定日を過ぎ、“バブ子”の誕生を今か今かと待ちわびている平野さん。「私が入院する予定の産院は妊婦さん全員事前にPCR検査を受ける事になっており 今日私も受けさせて頂きました」と入院準備でPCR検査を受けたことを報告しており、「私が考えていた以上に想像を遥かに超える 現場での患者数と緊張感!」と現場の差し迫った雰囲気に驚いたことを明かしました。

 コロナ禍の医療現場を目の当たりにし、「そんな中、笑顔を絶やさずに 日々検査にあたる医療従事者の皆様には 本当に本当に頭が下がる思いです この場をおかりして いつも本当にありがとうございます」と医療従事者に心からの感謝を伝えた平野さん。42歳での初産を万全の状態で迎えられるよう、あらためて気を引き締めていくとしています。

平野ノラ 出産 妊娠 コロナ PCR検査 入院 ブログ YouTube
妊娠発表時のバブリーマタフォト(画像は平野ノラInstagramから)

 2020年10月30日に妊娠6カ月であることを“腹出しルック”のマタフォトとともに発表した平野さん。自身のYouTubeチャンネルでは、「バブ子出産! までカウントダウン」と題して35週目から出産までを記録する動画の更新を続けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る