ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マタニティでもバブリー! 平野ノラ、妊娠7カ月のギンギラ“ぽっこりおなか”ショットに反響「すっかり母の顔」(1/2 ページ)

楽しみだ。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが11月29日にInstagramを更新。第1子妊娠のぽっこりおなかが目立った“バブリーな姿”を披露しており、ファンからは「お腹ふっくらされてきましたね」「衣装がとてもバブリーで素敵!」など反響が寄せられています。

平野ノラ 妊娠 バブリー マタニティ マタフォト インスタ
妊娠中もバブリーな平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 「今日の衣装とヘアメイク」とコメントを添えて、カラフルな星型のスパンコールが敷き詰められたバブリーなワンピース姿を披露した平野さん。妊娠7カ月を迎えておなかのふくらみが目立つようになっており、おなかをなでてもらっている2ショットでは、体が横向きになっていることでぽっこり具合がより強調されています。すくすく育ってる。

 10月30日に妊娠6カ月であることを“腹出しルック”のバブリーなマタフォトとともに発表した平野さん。妊娠期間もバブリースタイルを貫いており、翌31日にもおなかの赤ちゃんが描かれたTシャツを着た“マタニティハロウィーンショット”を披露していました(関連記事)。

平野ノラ 妊娠 バブリー マタニティ マタフォト インスタ
おなか目立ってきた(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「ノラちゃんお腹目立って来ましたね」「キラキラ可愛い〜」「衣装可愛いです 体に気を付けてください」など妊娠中もバブリーな姿に反響が寄せられたほか、「幸せオーラが出ていて見てるだけでニンマリしちゃいます」「顔がすっかり母の顔になってて美しいです」など平野さんの変化を感じ取った人も少なくないようでした。

平野ノラ 妊娠 バブリー マタニティ マタフォト インスタ ハロウィン
マタニティハロウィーンショット(画像は平野ノラInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る