ニュース

小原正子、息子の卒園式に気合いメイク 5歳長男の“超男前”な一言に「嘘みたいな褒め言葉」と歓喜(1/2 ページ)

女心が分かっている誠希千くん。

advertisement

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが3月17日にブログを更新。長男・誠希千くんの卒園式のため気合いを入れたメイクをしてフォーマルスーツに着替えたところ、誠希千くんが「嘘みたいな褒め言葉」で絶賛してくれたことをうれしそうに報告しています。


誠希千くんとスーツ姿の小原さん(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 「昨日はついに 長男せいきち 卒園式!」と報告し、誠希千くんとの2ショットを公開した小原さん。出発前に誠希千くんから「きれいすぎるやん」という“超男前”なほめ言葉をもらったそうで、「かっこよすぎるがな!!!」と照れたようにつづっていました。

 卒園式では夫で野球解説者のマック鈴木さんとの2ショットも。久しぶりに婚約指輪とペアリングをつけたそうで、仲睦まじい家族3ショットも公開しています。

advertisement

マック鈴木さんと婚約指輪&ペアリングを見せている小原さん(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 小原さんは卒園式で感極まり「終始 ずっと泣きました」「常に潤んだ目で誠希千が見えづらくなり 困りました」と報告。同日、鈴木さんも卒園式での写真を公開しながら、「この一年コロナ禍なんか関係無く本当に素晴らしい教育」「誠希千から最高の可能性を引き出していただきました」と保育園への感謝の気持ちをコメントしながら、「今後の彼のグローバルな生き方に役立つ事間違いないと確信しています」と力強い言葉をつづりました。


家族3ショット(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 小原さんは2015年3月に誠希千くんを出産。2016年11月に次男の誠八くんを、2019年8月に長女のこうめちゃんを出産しており、ブログやYouTube「おはらちゃんねる」では、日々子どもたちの様子を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.