ニュース

元「あいのり」桃、夫婦ショットで夫のブログ&インスタ開設を報告 ファンからは「旦那様イケメン」などの声(1/2 ページ)

夫はウエディングフォトなどの記念写真でのみ顔を出していました。

advertisement

 バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが4月2日、ブログを更新。夫である「しょう」さんがアメブロとInstagramアカウントを開設したと報告しました。


桃さんとしょうさんの夫婦ショット(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは2020年6月に6歳年下のしょうさんと結婚(関連記事)。しょうさんが会社員であったため、これまで「旦那さんもブログやりませんか?」とのオファーは断り、ウエディングフォトなどの記念写真以外では顔を隠していましたが、夫婦で話し合い夫は3月で勤務先をいったん退職。育児のことも考え、在宅で可能な仕事へ就いたと報告しています。


記念写真以外では夫の顔を隠していた桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 自分のブログでも、しょうさんのブログでも顔出しOKとなった喜びをつづった桃さん。「スーツ姿が大好きだった私としては、大変名残惜しい気持ちもありますが……」との胸中を明かしつつ、夫へねぎらいの言葉を贈っています。

advertisement

 新生活への意気込みも込められた桃さんの発表を受け、コメント欄には「開設おめでとうございます!」「楽しみ!」と祝福や喜びの声が続出。また、「表情がみられると、写真の印象もかわりますね」「旦那様イケメン」「なんか可愛い夫婦」など、夫婦ショットへの感想も寄せられています。


しょうさんはInstagramアカウントも開設(画像はしょうInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」