ニュース

葉加瀬マイ、赤ちゃん抱っこした親子2ショット “ガルガル期”も「ようやく慣れて落ち着いてきたところ」(1/2 ページ)

新米ママとして奮闘中の葉加瀬さん。

advertisement

 タレントで俳優の葉加瀬マイさんが4月18日にInstagramを更新。葉加瀬さんは3月に出産しており、赤ちゃんを抱っこした写真を投稿しながら1カ月健診が終わったことや出産後のマイナートラブルについて明かしています。


赤ちゃんを抱っこしている葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 3月12日に第1子男児の出産を報告していた葉加瀬さん。4月18日の投稿では、赤ちゃんを抱っこした幸せそうな写真を公開しながら、1カ月健診を無事終えたことを報告し「はじめての育児は想像以上に大変で眠たいし自分の時間もとれないでいますが、可愛い我が子の成長を毎日感じられて幸せな気持ちで過ごしています」と、育児に奮闘していることを伝えています。


出産報告の際の投稿(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 また、葉加瀬さんは産後のマイナートラブルについても言及。「涙もろくなり1日中なにかあるたび涙出てきたり、イライラするガルガル期というものにもなりました」と、産後3週間ほどはメンタルが不安定で毎日涙していたと告白。現在は「ようやく慣れて落ち着いてきたところ」と安定してることを明かしながら、支えてくれる家族に感謝の気持ちを伝えています。

advertisement

 葉加瀬さんは2019年5月に3歳年上の一般男性と結婚。その後、ウエディングフォトや結婚式の様子などをInstagramで公開しており、2021年3月に出産報告した後は、海辺で撮影された晴れやかなマタニティーフォトを公開していました。


葉加瀬さんのマタフォト(画像は葉加瀬マイInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  3. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. パンイベント中止で被害200万円以上も 出店者「本当に悔しい」「破棄せざるをえない」と強い憤り
  6. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  7. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  8. 【今日の計算】「81÷9+31」を計算せよ
  9. 大型ワンコが必死で隠す「最愛の小さな友」 190万再生の友情に「なんて優しい組み合わせ」「心から信頼して甘えてる」
  10. 坊主頭を1年伸ばしたら……  “別人レベルの変化”に530万再生 「たった1年でこんなにも変わるんだ」【伊】