ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ああ、理想の新婚生活…… 葉加瀬マイの「裸エプロン風」写真に妄想が捗る

マネージャーさんも思わずニッコリ。

 2012年にフジテレビ「あいのり2」に出演し、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞したこともある女優・グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが4月26日、「裸エプロン風」の衣装を着た写真をInstagramに公開。テンションがハイになってしまう紳士が続出しました。

「裸エプロン風」の写真
マネージャーさんもニッコリです(画像は葉加瀬さんのInstagramより)

 ひらひらとしたフリルのついた純白のエプロン風衣装を着た葉加瀬さん。胸元からのぞく豊満なバストと谷間に、思わず視線が吸い寄せられてしまいそうです。葉加瀬さんの後ろには、衣装を着た姿を見てうれしそうな表情を浮かべるマネージャーさんの姿も。裸エプロンって女性にも効果あるんでしょうか。

 コメント欄には、「ほんっとに素敵です」「メチャメチャ可愛いです」「似合い過ぎだからね...(*´ω`*)」「これにコロリとこない男子はいませんよ!」と絶賛する声が届いており、中には、「Maiさん、オイラと結婚して下さい」と次のステップに駆け上がろうとする人まで登場。Instagramには、この衣装を着た全員写真も公開されていました。

 葉加瀬さんは現在韓国と日本をまたぎ活動中。韓国の放送局チャンネルWのバラエティー番組などに出演しているほか、日本では総合格闘技RIZINのラウンドガール「RIZINガール」を務めたり、CS・映画チャンネルNECOにて4月28日より放送開始される竹内力さんの初冠番組「竹内力、始めました」のOP映像にも出演します。

動画が取得できませんでした
「竹内力、始めました」本編には葉加瀬さんがゲスト出演する回もあるそうです。

関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優 | あいのり | 妄想


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る