ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

葉加瀬マイ、“超スピード安産”で第1子男児出産 「愛しい我が子に毎日メロメロ」と“幸せの手”ショット公開(1/2 ページ)

葉加瀬さん「母として全力で愛し、守っていこうと思います」

advertisement

 タレントで女優の葉加瀬マイさんが3月12日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

葉加瀬マイ 第1子 出産 インスタ
「超スピード安産で母子共に健康です」(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 「私事で恐縮ですが、春を感じる晴天の日、第一子となります男の子が誕生致しました」と無事出産を終えたことを報告した葉加瀬さん。コロナ禍で迎えた初産に不安があったことを明かしつつも、「妊娠中は初期のひどいつわりと後期つわりで大変でしたが、主人のサポートに助けられ」と2019年5月に結婚した夫の支えもあり、ストレスのないマタニティライフを過ごせたことを振り返っています。

 出産自体も問題なく進んだそうで、「4時間という超スピード安産で母子共に健康です」と息子からの“最初の親孝行”に感謝した葉加瀬さん。「今は初めてなことばかりで一喜一憂していますが、私達夫婦の元にきてくれた愛しい我が子に毎日メロメロで幸せを感じています」と幸福感に包まれながら初育児に励んでいるようで、最後には「母として全力で愛し、守っていこうと思います」と力強い言葉も残していました。

葉加瀬マイ 第1子 出産 インスタ
2019年11月に結婚式を挙げた葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 同投稿には、我が子の小さな手に指を握らせた幸せいっぱいの写真を添えた葉加瀬さん。ファンからは、「無事ご出産おめでとうございます」「おめでとう 新しい家族が出来て幸せ倍増だね」「無理をしないで育児を頑張ってね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、タレントの岸明日香さん、柳いろはさん、尼神インターの誠子さんら芸能界の友人らからもお祝いメッセージが届いています。

葉加瀬マイ 第1子 出産 インスタ
2020年末、妊娠中の葉加瀬さん画像は(葉加瀬マイInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る