ニュース

「もう面白すぎる」「めっちゃ可愛い」 頭のかき方を忘れてしまった猫ちゃんが笑っちゃうほど大暴れ!

めっちゃジタバタしてる!

advertisement

 いつもやっていることなのに、急に忘れてしまうことってありませんか? 頭のかき方を忘れちゃったネコちゃんが大変なことになっています

にゃーーー!
忘れた? 適当? 大暴れ!

 るる☆フワフワプレス社(@vnsl0o)さんのお家の「ちゃろ」ちゃんがひっくり返り、唐突に四肢を振り乱してジタバタしています。

なんだか頭かゆいかも……
うおおおー!!
なんか違うナ……

 一体なにが起きてるの!? 時々は笑えるポーズも交えつつ、ひたすら暴れまくるちゃろちゃん。一度は静まるも、ジタバタ大暴れはすぐに2周目に突入です。

advertisement
今度こそ、ニャニャアーッ!
うまくいかにゃあーーーッ……?
あ、あった(くしくし)

 もう大変なのやら面白いやら、カメラはちゃろちゃんの奇行を見守るしかありません。しかし、事態は突然の終結を迎えます。

 ちゃろちゃんが後ろ足を頭に引っ掛けたとき、不意に思い出したようなのです。頭のかき方を……! そんなことある!?

 ツイートには「別のことを思い出しちゃって混乱した」「一度に二つのことをしようとして忘れた」といった推測の他、必死すぎるちゃろちゃんに向け、たくさんの笑顔が寄せられました。

 マイペースな性格なのか、湯船のふたの上で二度寝をしていたこともあったちゃろちゃん(関連記事)は、お姉さん分の「るる」ちゃんと一緒に暮らしています。

 Twitterでは2ニャンのかわいさがじっくり濃縮されたツイートや写真を公開中。気ままな暮らしと生活に寄り添う、かわいくもさわやかな2ニャンがここにいますよ。

advertisement
飼い主さんチョイスの頭カキカキ動画もカワイイ
直角になって食べる2匹
舌のしまい忘れ疑惑をビデオ判定

画像提供:るる☆フワフワプレス社(@vnsl0o)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.