ニュース

元祖ヤマンバギャルのあぢゃ、“超ビッグ”な第1子男児を出産 「ママもこんな想いで……」と亡き母に感謝も(1/2 ページ)

表現力鬼盛り。

advertisement

 元祖“ヤマンバギャル”として知られるタレントのあぢゃさんが4月20日、第1子となる男児を出産したことをInstagramを発表しました。おめでとうございます!


左が息子くん。右はあぢゃさんの赤ちゃん時代(画像はあぢゃInstagramから)

 「無事に3710グラム 53.5センチのビックな男の子を出産しました」と将来大物になりそうな男の子の誕生を報告したあぢゃさん。「似てる」と自分の赤ちゃん時代と愛息を並べた写真を公開しており、「ジュニアがこの世に産まれた瞬間、全身の水分が出るくらい号泣。ライオンキングの様にジャーーンと見せられた時は何とも言えない感情でした」「長丁場の中、真っ暗な道を一生懸命1人で狭い産道を手探りでクルクル回って《僕も怖いし痛いけど、ママに逢いに頑張ってソッチに行くね!!》って光に向かって出てきてくれた」など出産後の疲労を感じさせない豊かな表現力で感動を伝えています。

 また中学生時代に乳がんで母親を亡くしているあぢゃさんは、「無事に産んだよぉ ママもこんな想いで産んでくれたんだね。気がつくには遅すぎて直接心からの感謝を伝えられなかったけど、本当に本当に産んでくれてありがとう。そして14年間育ててくれてありがとう」と愛する母に感謝のメッセージ。最後には、「日々感謝を忘れずに、手探りでユックリだけど一歩一歩頑張って過ごしたいと思ってます。皆さま。今後とも色んな事が不慣れだと思いますがご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します」と誠実な言葉を残しました。

advertisement

妊娠発表時の1枚。ヤマンバギャルの存在感がスゴい(画像はあぢゃInstagramから)

 あぢゃさんは、1990年代終盤から2000年代序盤にかけて渋谷を中心に隆盛した“ガングロギャル”の進化系ともいえる「ヤマンバギャル」の代表的存在。ガングロの肌に目と唇の周囲を白く塗った特徴的なメイクでファッション誌『Popteen』などで活躍しましたが、現在は肌の色が“昼夜逆転”したかのような色白になっており、過去には衝撃のビフォーアフター写真が話題となっていました(関連記事)。

 出産報告にファンからは、「おめでとぉ~ございます 大っきい赤ちゃん大変お疲れ様でした」「幸せがまた増えましたね 本当におめでとうございます」「なんか出産の時の事思い出して涙でちゃった! 新米ママがんばりましょ」「いつかいつかとひっそり見守っておりましたー 子育て楽しんでくださいね」など祝福メッセージが多く寄せられています。


ヤマンバギャル時代のあぢゃさん(画像はあぢゃInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  4. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端
  5. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  6. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  7. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  8. 放置された池でレアな魚を狙っていた親子に、想定外の事態 目にしたショッキングな光景に悲しむ声が続々
  9. 脱北した女性たちが初めて“日本のお寿司”を食べたら…… 胸がつまる現実に考えさせられる 「泣いてしまった」「心打たれました」
  10. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】