ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カラフルな妖怪じゃねーか! バイキング小峠の“マンバギャル”姿が一度見たら忘れられないインパクト

なんて絵だ!

advertisement

 現役女子高生モデルの伊藤桃々さんが10月10日、“マンバギャル”に変身したお笑いコンビ「バイキング」の小峠英二さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。とんでもないものを見てしまった。

小峠英二 マンバギャル ギャルメイク 伊藤桃々 芸能人ギャルメイクパーティー
マンバギャルに変身した小峠さん(画像は伊藤桃々Instagramから)

 「すごく楽しい収録でした」とコメントを添えて、カラフルな妖怪と化してしまった“マンバ小峠さん”との2ショットをアップした伊藤さん。ガングロの肌に緑&金&ピンクというカラーバリエーション豊かすぎるヘアスタイル、特徴的なアイメイクに全身ピンクのファッションなど全身見どころしかない姿となっており、もはやキツめの呪いもはらってくれそうな“異形の存在”といった雰囲気すら漂っています。

 この姿は、dTVチャンネルの番組で披露するものだそうで、伊藤さんの投稿には「#芸能人ギャルメイクパーティー」と番組名、もしくは企画名と思われるハッシュタグも。同番組では、元でんぱ組.incの最上もがさん、お笑い芸人の狩野英孝さん、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんもギャルメイクを披露するようで、各人のSNSではオフショットが多くアップされています。

小峠英二 マンバギャル ギャルメイク 伊藤桃々 芸能人ギャルメイクパーティー 狩野英孝 小沢一敬 最上もが
狩野さん、小沢さん、最上さんもギャルに変身(画像は伊藤桃々Instagramから)



 突然タイムラインに現れたであろう“マンバ小峠さん”に伊藤さんのファンからは、「妖怪小峠さん」「小峠さんってわからなかった」「こわい……夢に出てきそう……ぼた餅みたい……」など新鮮なリアクションが続々。共演者のギャルメイクにも、「英孝ちゃん可愛いすぎるー!」「ギャル沢さん!」「もがちゃんは言うまでもなくかわいい」など反響が寄せられました。小峠さんだけ別次元なんだよな……。

小峠英二 マンバギャル ギャルメイク 伊藤桃々 芸能人ギャルメイクパーティー 狩野英孝 小沢一敬 最上もが
狩野さんは姫系ギャルに(画像は狩野英孝Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る