ニュース

大沢樹生、前妻との息子からの誕生日メッセージに感涙 「いつまでも尊敬してます」「俺は一生親父の味方だからさ!」

愛あるメッセージを受け取った大沢さん。

advertisement

 タレントの大沢樹生さんが4月20日にInstagramを更新。血縁関係はないものの、前妻との長男として育てた息子から52歳バースデーに愛情あふれるメッセージが届いたことを明かし、その全文を公開しています。


2019年に撮影された息子と大沢さんの写真(画像は大沢樹生オフィシャルブログから)

 「HBD Love U」(誕生日おめでとう、あなたを愛しています)という手書きメッセージが書かれた長男のソロショットとともに、長文メッセージを受け取ったという大沢さん。「普段こんな事目の前にして照れ臭くて言えないからいい機会だし文にして送るね」という前置きの後には、大沢さんから受けた大きな愛情への感謝の気持ちが込められたメッセージが続いています。

 「親が誰々とか俺にとったらf○○k だし、俺の親父が親父でよかったし俺らにしかわからない気持ち2人にとってでかい絆で結ばれてればそれがあればいいと思ってる」と、血縁関係がなくともしっかりとした絆で結ばれていると確信する強い言葉が光りました。

advertisement

息子からのメッセージに添えられていた写真(画像は大沢樹生Instagramから)

 また、「いつまでもどこでも何があっても何を言われようが親父は1人じゃない。俺は一生親父の味方だからさ!」と大沢さんへの深い信頼もあらわに。同時に過去の過ちを振り返りながら「俺も色々失敗してきたしこれからもすると思う。失敗は、学び成長であるから、これからも周りを大切に頑張ります」と前向きな言葉で宣言し、「親父もいつまでもイケてる親父でいてね~いつまでも尊敬してます」と伝えています。

 大沢さんは息子からの愛情にあふれた言葉の数々に、「こんなメッセージ初めて貰った」と感涙。「自分の中だけに閉まっとくのは勿体ない!! 親なら子供の成長を感じることは本当に嬉しいもの…」と、うれしさのあまりあえて全文を公開したと明かしています。


2011年に撮影された息子との2ショット(画像は大沢樹生オフィシャルブログから)

 ファンからは、「素敵なお祝いメッセージ良かったですね 目頭が熱い」と大沢さんにもらい泣きしたという声や「ステキなご子息様ですね。愛情たっぷりで子育てされたのがすごく伝わります」と大沢さんの子育てを称賛、「親として最高のプレゼントだね」と共感が寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | お祝い | 子育て | 子供

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」