ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大沢樹生、7歳になった長女からの“お手紙”に感激 「今宵は爆盛り上がり盛大に祝っちゃう」(1/2 ページ)

こういうのは俺に効く。

advertisement

 元「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生さんが1月13日、7歳の誕生日を迎えた娘との親子ショットに加え、娘からの“お手紙”に感無量な様子を自身のInsatgramで報告。フォロワーからも大沢さんと同様に涙腺崩壊しそうな声が続出しています。ええ子や……。

大沢樹生 長女 娘 誕生日 7歳 手紙
7歳になった娘との2ショット(画像は大沢樹生Instagramから)

 大沢さんは、前日に行ったインスタライブの視聴に謝意を述べた後、「今日は娘の誕生日 産まれて来てくれて0歳…3.4.5.6歳、今日で7歳」と7歳になった長女との2ショットを添えて報告。誕生日前日に娘からもらったという手紙の内容も披露しました。

 娘からの手紙に書かれていたのは、「ぱぱへ(ハート) いつもありがとう ママとパパがけっこんしたから わたしが、生まれてきたんだよ(ハート) わたしすごくうれしい いつもありがとう」というシンプルな感謝のメッセージ。娘の偽らざる感謝の気持ちは親でなくとも心を動かされそうですが、当事者である大沢さんの感激はひとしおのようで、「今宵は爆盛り上がり盛大に祝っちゃう」とテンションぶち上げで愛娘の誕生日を祝う意気込みをつづりました。

大沢樹生 長女 娘 誕生日 7歳 手紙
娘からのお手紙(画像は大沢樹生Instagramから)

 大沢さんは2008年に元モデルの女性と再婚し、2014年に長女が誕生。2016年9月のInstagram開設以降、娘の誕生日には必ずそれを報告している他、娘を取り上げた投稿も多く、光GENJIが歌ったテレビアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」を娘が歌う様子を紹介するなど、仲むつまじい様子をたびたびみせています。

 フォロワーからは、「こんな手紙泣けちゃうよね」「自分の誕生日の日に、両親に感謝の気持ちを、ちゃんと伝えられるだなんて、素晴らしい」「娘ちゃんの誕生日なのに、樹生くんに最高のプレゼント」「手紙も娘ちゃんも大沢くんの宝物」など、大沢さんと同様に涙腺崩壊しそうになりながら、2人をお祝いする声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る