ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トム・クルーズ娘、激レア顔出しに「両親のいいとこどりの美人」 15歳の誕生日に母親がインスタ公開(1/2 ページ)

The美少女。

advertisement

 俳優トム・クルーズの娘スリが15歳に。母親でトムの元妻ケイティ・ホームズが4月19日にInstagramへ投稿した画像が、24時間弱で20万件近い「いいね」を集める反響を呼んでいます。

トム・クルーズ ケイティ・ホームズ 娘 長女 スリ 年齢 顔 写真 画像 インスタ Instagram
母親が公開したスリ・クルーズの写真(画像はケイティ・ホームズ公式Instagramから)

 ケイティは娘の写真をSNSにほとんど投稿しないため、スリの顔が分かる写真をシェアするのはかなりレア。母目線から写した幼少期の横顔や、ママとの仲の良さを感じさせる2ショットが話題となっています。

 投稿には誕生日を祝うコメントが殺到。「両親のいいとこどりの美人」「なれるものなら私もスリになりたい」「スターのほほえみって感じ」と愛らしい容姿にも注目が集まっています。

トム・クルーズ ケイティ・ホームズ 娘 長女 スリ 年齢 顔 写真 画像 インスタ Instagram
そっくり? 母ケイティの若いころ(画像はケイティ・ホームズ公式Instagramから)

 なおスリの誕生時、ビッグカップルのベイビーが大きな話題になったことを記憶しているファンも多く「もう15歳になったの!? ありえない」「私も年を取るわけだよ」「時間が過ぎるのって本当に早いな」「赤ちゃんのころをまだ覚えているよ」と老いを実感してしまったとの大勢がコメント。母親のケイティも「あなたが15歳なんて信じられない!」とあっという間に成長していく娘への驚きを強調しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る