連載

ドラマ「コントが始まる」有村架純、約15分間の“独白シーン”に絶賛の声 「すごすぎて見入っちゃった」「息するのも苦しいくらい」クイズDEドラマ(4/4 ページ)

全ての頑張りすぎる人たちへ。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え

答え B:興神水

 幼いころから優秀で、一児の父としての顔を持ち、仕事も好調だった兄・俊春。しかし、春斗のもとに「興神水」という怪しい水を大量に送り付けてくるようになります。全てを察した春斗は俊春を必死に諭すも、時すでに遅し。俊春はその後、家庭も仕事も全て失い、実家にひきこもるようになってしまいました。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.