ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恋はDeepに」石原さとみ&綾野剛、次回予告で唐突なキスシーン 不意をつかれたファン「え?!!!?」「ギャアアア」クイズDEドラマ(1/4 ページ)

まさか予告で……!

advertisement

 ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第3話が4月28日に放送。主人公の渚海音(石原さとみさん)と蓮田倫太郎(綾野剛さん)の距離が少しずつ縮まりつつあったストーリーに加え、ラストに放送された第4話の予告映像では唐突に2人のキスシーンが流れたため、不意をつかれたファンからは驚く声が相次いでいました。

クイズDEドラマ

4月期のドラマから毎話クイズを出題。問題は初級から上級まで全部で3問あるので、放送を思い出しながらチャレンジしてみてください。


 ※以下、ネタバレあり

恋はDeepに 恋ぷに 石原さとみ 綾野剛 キスシーン
第3話での2人(画像は「恋はDeepに」Instagramから)

ドラマ「恋はDeepに」第3話あらすじ

 海を愛する気持ちや海洋生物への思いが倫太郎に少しずつ理解してもらえつつあると感じていた海音。しかし、マリンリゾートのホテル誘致が決定したと聞き動揺します。そんな中、リゾート建設予定地に含まれる山の一部の所有者が売り渋っていることから開発が思うように進んでいないことを知り、説得に向かう倫太郎について土地所有者である雪乃(堀田真由さん)の元に赴きます。

 兄の光太郎(大谷亮平さん)にリゾート開発が難航していることを責められた倫太郎でしたが、雪乃の思いを聞き、海音が実施した水質調査の結果を知ったことでさらなる展開が……。

 ラストに流れた第4話の予告では、ついに海音が「私、人間じゃないの……」と告白。さらに倫太郎が海音に唐突にキスするシーンが流れ、視聴者からは「え?!!!?」「ギャアアア」「予告で見せちゃっていいの?」と驚く声や「にやにやが止まらんかった」とときめく声とともに、「やっぱり人間じゃないんだ!!」と海音の正体に納得する声があがっていました。

ドラマ「恋はDeepに」クイズ初級

恋はDeepに 恋ぷに 石原さとみ 綾野剛 キスシーン

問題:海音と倫太郎が星ヶ浜のバス停で一緒に食べたものは?

A:駄菓子

B:カップ焼きそば

C:焼き芋

動画が取得できませんでした
第4話予告
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る