ニュース

「私と付き合った事で嫌な思いも沢山したよね」 GENKING、2ショット公開で恋人へ感謝のメッセージ(1/2 ページ)

GENKINGさん「別れて、復縁して本当に良かった」

advertisement

 タレントのGENKINGさんが5月5日、交際相手へのメッセージをInstagramに投稿。過去に撮影した2ショットを公開し破局を経験したからこそ、より絆が強まったとつづった内容に「本当に幸せなんだなって伝わってきます」「ステキなダーリンですね」と祝福コメントが相次いでいます。


GENKINGさんと恋人(画像はSANA公式Instagramから)

 同日は2人にとって記念日にあたるとのことで、これまでの思い出を回顧。GENKINGさんは2017年に性別適合手術を受け、現在は戸籍上も女性となっていますが「私と付き合った事で、沢山バカにされたり、茶化されたり、嫌な思いも沢山したよね」「思い出すと、ただ悔しい」と交際開始からの道のりは2人にとって平たんなものではなかったと告白しています。これまで他のカップルよりたくさんの試練を乗り越えてきたと強調し「そこは本当に申し訳ない気持ちが今でもいっぱい」「ごめんねってすぐなる」と複雑な思いを明かしました。

 しかし壁が多かったからこそ「乗り越えてきたうちらは、絆も強い」「前に進むし、うちら今が幸せだから全てよし」と現在の関係はとてもいい状態だと前向きにコメント。2018年に経験した破局も「1回別れて、復縁して本当に良かった」と受け入れています。現在は「記念日すら忘れてたり、デートもしなけりゃ、一緒に写真すら撮らなくなった」と一緒にいることがすっかり普通になってしまったことを喜びつつも「全ての事を当たり前なんかと思わず感謝しなきゃと改めて思いました」と“ありがとう”の言葉を贈りました。

advertisement

破局から8カ月後に復縁(画像はSANA公式Instagramから)

 GENKINGさんのもとへ、大勢のファンが「これからも沢山の記念日を素敵な彼と迎えてね」「お幸せに」とお祝いのコメントを寄せています。また「渡した手紙を捨てずに保存してた彼に優しさ感じた」と公開した手紙の写真に「本当に愛を感じますね」「手紙とっておいてくれるとか素敵な彼だな~」とうらやむ声も聞かれました。また普段から料理専用のInstagramアカウントを更新し、クリスマスや誕生日などのイベントでは特別に張り切った料理を公開していることから「『美』、『料理』と色々参考にさせてもらってます」と今後の2人の生活を心待ちにするファンも多いようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き