ニュース

峯岸みなみ、ダイエットしてのぞんだガチャピン姿を公開 セクシーにくびれた腰つきが「う……美しい」と反響呼ぶ

元のガチャピンを忘れそうになるわ。

advertisement

 AKB48の峯岸みなみさんが5月8日にInstagramを更新。子ども向け番組「ポンキッキーズ」の人気キャラ・ガチャピンに扮(ふん)しており、体のラインをはっきり確認できる姿が「セクシーガチャピン!」「スタイルいい」と反響を呼んでいます。


ダイエットの成果が感じられる腰のくびれ(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)

 峯岸さんは同日放送された特番「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」(フジテレビ系)でガチャピンに変身し、しかけ人として出演。投稿では、「本日もありがとうございました。『ドッキリGP』私もお家で観ていたのですが、相方のムックの登場で壮観でしたね」と、相方・ムックに扮(ふん)した「Sexy Zone」菊池風磨さんと大暴れした番組を振り返り、「このためにちょっとだけダイエットしました」と明かしています。

 元がガチャピンとは思えぬほどスタイルがいい峯岸さんに、ファンからは「ガチャピン姿でも脚を組んだポーズセクシー」「う……美しい」「めっちゃスタイル良くなっていたのはダイエットの賜物だったんですね」などの反応が。また、番組を見た人からは、「めっちゃ楽しかった」「さすがバラエティー女王」「若手芸人よりも体はってがんばってる」などの称賛が寄せられました。

advertisement
ライザップで幼児体形を卒業

 峯岸さんは2016年に、ライザップで幼児体形からスリムな大人の女性の体に変貌したことも話題に。徹底したトレーニングと食事管理に取り組んだ経験が今回のダイエットでも生かされたようです。なお、峯岸さんは2020年10月にもバラエティー番組でガチャピンに扮(ふん)し、番組を盛り上げた経験があります。


フジテレビ「まっちゃんねる」でもガチャピンに(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  3. 大谷翔平選手にそっくりなモデルが現地で人気に「1人で写真撮ってたら列が」 大谷選手に似せるため15キロ増量も
  4. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  7. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  8. EXILE TAKAHIRO、ディズニーシー訪問時の“手つなぎデート”ショット公開に「お忍びデートですか?」「お似合い」と反響
  9. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  10. 去年は即完売! ワークマンの1500円「UVパーカー」が日焼け対策に最強すぎる