ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなみーちゃん見たことない! 峯岸みなみ“女豹ショット”がファンをドキドキさせる「かなりのイメチェン」「女王様」

一瞬、わからなかった。

advertisement

 「AKB48」メンバーの峯岸みなみさんが5月30日、派手なアニマル柄シャツに身を包んだ“女豹(めひょう)ショット”をInstagramに投稿。普段あまり見せない大人っぽい雰囲気にファンから「可愛さと色っぽさと絶妙」「ちょっ……セクスィーすぎる」「女王様」と反響が寄せられています。このシャツ着こなしてるのがすごい。

峯岸みなみ AKB48 アイドル 秋葉原 高橋優也 Instagram
だいぶ大人っぽく感じる峯岸さん(画像は峯岸みなみInstagramから)

 「最初はぴっしり着てたヒョウ柄シャツ。気づいたらこんなことに……すきな写真になりました」とコメントを添えて、長めのシャツをはだけさせ妖艶なポーズをとる写真をアップした峯岸さん。乱れた髪の毛に手を掛け、語りかけてきそうな目つきでカメラを見つめる姿からは女性の色気が漂っており、背景にあるペルシャじゅうたんがミステリアスさを演出しています。

峯岸みなみ AKB48 アイドル 秋葉原 高橋優也 Instagram
目線外した表情もすてきだな!(画像は峯岸みなみInstagramから)

 撮影したのは新進気鋭のフォトグラファー・高橋優也さん。2人は以前から交流があり、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんとともに2018年11月に行った「ノースリーブス」10周年ライブの際には告知用のメインビジュアルを撮影した他、現在のInstagramアイコンも高橋さんが撮影したポートレート写真で、自身の魅力を引き出してくれる高橋さんの技術に「お世話になりっぱなし」と峯岸さんが感謝の言葉を贈ったこともありました。

峯岸みなみ AKB48 アイドル 秋葉原 高橋優也 Instagram
カメラマンの高橋さんに感謝する峯岸さん(画像は峯岸みなみInstagramから)

 妖艶な峯岸さんの姿に、ファンからは「ヒョウ柄に包まれた超絶美女」「いいねボタン1回では足りません」「かなりのイメチェン!」と絶賛の声が次々寄せられている他、「写真集にしてよー!」「発売はいつですか?」と写真集化してほしいと要望を出すファンも散見されました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る