ニュース

めっちゃ似合ってる 弘中綾香アナ、アリス風ロリータが“反則級”のかわいさ(1/2 ページ)

いいよ、もっとちょうだい!

advertisement

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが5月22日にInstagramを更新。新番組「大人の国のアリス」(テレビ朝日系)で着用した『不思議の国のアリス』モチーフのロリータ風衣装を披露しました。見た人たちからは「弘中ちゃんのアリスコスは反則」「すこぶるかわいい」など、反響が寄せられています。私服といわれても違和感のない似合いっぷり。


アリス風な弘中さん(画像は弘中綾香 公式Instagramから)

 同番組は、「大人ならできて当たり前」をコンセプトに、マナーや家事などに関するゲームをクリアし「大人の国」からの脱出を目指すバラエティー番組。弘中さんは、お笑い芸人「ロバート」の秋山竜次さんとともに、「大人の国の番人」としてMCを務めます。

 フリルのついた水色のドレスで、頭に黒いリボンを着けたアリス風ロリータ姿を披露した弘中さん。帽子屋をモチーフにした衣装の秋山さんと並び、童話の中のような雰囲気をかもし出しています。

advertisement

 過去にも、AbemaTV(現ABEMA)で放送された期間限定の冠番組「ひろなかラジオ」の企画で、日本ロリータ協会会長によるプロデュースのもと、ロリータファッションに挑戦していた弘中さん。黒髪ツインテールにフリルがたっぷり飾られたボンネットをかぶった「甘ロリ」姿を披露していました。


甘ロリ弘中さん(画像は弘中綾香 公式Instagramから)

 アリス風ロリータ衣装姿に視聴者からは「すごいいまさらだけど、弘中アリスかわいすぎないか?」「何気に毒吐くアリスがカワイ過ぎて弘中ちゃんばかり追ってしまう」など、絶賛の声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.