ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弘中綾香アナが30歳に! 安定のベビーフェースに「なんという可愛さ…!」「20代半ばくらいだと」(1/2 ページ)

お若く見える。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが2月16日にInstagramを更新。12日に30歳の誕生日を迎えていたことを報告し、ネット上では「弘中アナ30歳なんて到底思えない」「弘中アナ30歳なん!? 可愛すぎやろ」と驚く声があがっています。

弘中綾香 弘中アナ 何歳 30歳 誕生日
30歳になった弘中アナ(画像は弘中綾香Instagramから)

 30歳を迎えたことと同時に、初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』を発売したことも伝えた弘中アナ。「色んな現場で沢山の方におめでとうとお祝いしていただいて本当に幸せものです!!」と喜びをあらわにし、「周りの皆さんに感謝感謝でございます」とあらためて伝えています。

弘中綾香 弘中アナ 何歳 30歳 誕生日
発売した『弘中綾香の純度100%』を持った弘中アナ(画像は弘中綾香Instagramから)

 童顔でキュートな顔立ちであることから、ファンからは「え!? 弘中アナ30歳なの!?」「20代半ばくらいだと思ってた」など驚きを隠しきれない声とともに、「なんという可愛さ…!」とときめく声や「30歳とは思えないくらいアイドル感あって輝いてるなぁ」と感心する声があがっていました。

弘中綾香 弘中アナ 何歳 30歳 誕生日
セーラー服コスの弘中アナ(画像は弘中綾香Instagramから)

 トークバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)や「ノブナカなんなん?」(同)を始めとして、多くのテレビ番組に出演中の弘中アナ。自身のInstagramでは仕事現場でのオフショットを中心に公開しており、2019年3月にはバラエティー番組「お願い! ランキング」(テレビ朝日系)内の企画で披露したセーラー服姿を投稿。違和感のない着こなしにネット上では「めっちゃ可愛いな…!!!」「萌え過ぎる」と沸き立つ声が見られました。見た目年齢が10代で止まってるのかな……?


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る