ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

年齢なんて関係ない! 平子理沙、50歳目前の“キキララ”コーデに「永遠の少女」「めちゃめちゃキュンです」の声(1/2 ページ)

何歳になっても“好き”を貫くのステキ。

advertisement

 モデルの平子理沙さんが2月10日、サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ」のトレーナー姿をInstagramで公開。間もなく50歳を迎える平子さんのサンリオコーデにファンからは、「違和感無くてさすが」「永遠の少女ですね ほんと可愛い」「似合ってて素敵です!」など反響が寄せられています。

平子理沙 リトルツインスターズ キキララ サンリオ5 0歳 年齢 インスタ
キキララが似合っちゃう平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

 リトルツインスターズが誕生した1975年当時、平子さんは4歳〜5歳とちょうど“カワイイ”に目覚める年ごろ。この日の投稿では、「子供の頃、大好きだった『リトルツインスターズ』のトレーナーを部屋着に買っちゃいました」と幼少期を思い出しながら、2021春夏のトレンドカラーであるミントグリーンのキキララトレーナーを着用した姿を披露しています。平子さんもサンリオも永遠にかわいいな。

 2月14日には節目となる50歳の誕生日を迎える平子さん。ビジュアルだけでなく心も若々しいままのようで、11日に母親の誕生日を祝福した際には「お互いなかなかの年齢になってまいりましたが、更にパワーアップして、いつまでもファッションやメイク、インテリアなんかにキャーキャー言って、人生、楽しもうねー」とバイタリティーにあふれた言葉をつづっていました。これが若さの秘訣(ひけつ)か……!

平子理沙 リトルツインスターズ キキララ サンリオ 50歳 年齢 インスタ 母親
80歳と49歳の親子には見えない(画像は平子理沙Instagramから)

 ファンからは、「キキララもりちゃさんもめちゃくちゃ可愛いです」「この服を着れるのは りささんだけ」「キキララ、似合ってます!」「めちゃめちゃキュンです」「なんでそんなに可愛いんですか?」など年齢を感じさせないビジュアルに称賛のコメントが多く寄せられています。

平子理沙 リトルツインスターズ キキララ サンリオ5 0歳 年齢 インスタ
しかし若いな(画像は平子理沙Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る