ニュース

猫「な、なんだって!?」 飼い主さんの話を聞く猫ちゃんのリアクションが面白かわいい(1/2 ページ)

ないしょ話をしているみたい。

advertisement

 飼い主さんとまるでお話をしているようなネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

Ben the Bengal is Close to Learning How to Speak || ViralHog

 窓際に座り、飼い主さんとお話しているのはベンガルの「ベン」くん。春は窓際に座るのがお気に入りのようです。そんなベンくんに、飼い主さんが何やら囁いています。

びっくり顔のベンくん

 飼い主さんのお話に「なんだって!?」と言っているような表情をするベンくん。驚きの内容だったのでしょうか? 身を乗り出して聞いています。

advertisement

 その様子はまるで会話をしているようです。最後に飼い主さんのほがらかな笑い声が聞こえます。会話はとても弾んでいるみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.