ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うちの猫、こんな丸顔になるなんて」 とっても大きくなりました! 0歳→3歳のビフォーアフター写真にビックリ

立派になって……!

advertisement

 大きくなったら丸顔に? 猫ちゃんのビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、話題となっています。これぞ“スクスク”育っている証。

 飼い主のまささん(@sironezumi77)が投稿したのは、愛猫チロちゃん(3歳、♀)がおうちにやってきた生後2カ月頃と、現在のお顔のビフォーアフター写真。

 子猫のときのチロちゃんは、小さくてほっそりとしたはかなげな雰囲気。そして3歳になった現在はというと……

猫
3歳:まるっ

 「丸っ」と思わずつぶやいてしまいそうなほど、すっかり大きく、立派に育っていますね! お顔が真ん丸でかわいいことこのうえ無い……! 

 これは別猫? ではないかと思うかもしれませんが、正真正銘、どちらもチロちゃんです! さらに全身ショットのビフォーアフター写真もあり、こちらを見てもフサっと丸っと大きく成長していることが感じられます。お顔は丸顔ですが、チロちゃんはほぼ標準体重で、その増減も少ない健康体とのことです!

猫
貫録を見せるチロちゃん

 この成長による変貌ぶりは猫飼いさん“あるある”のようで、リプライ欄には「うちの子(猫)もそうです!」とたくさんの猫ちゃんのビフォーアフター写真が投稿されていました。

 まささんの愛情をたっぷりと受けて、スクスクと大きくなったチロちゃん。Twitter(@sironezumi77)には、“猫がいる生活は、日々癒やしとともにあるんだなぁ”ということが伝わってくるような、チロちゃんの日常を写したかわいい写真や動画が数多く投稿されていますよ。

画像提供:まさ(@sironezumi77)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る