ニュース
» 2020年10月21日 21時00分 公開

たった半年でモッフモフに! 想像以上に大きく成長した猫ちゃんのビフォーアフター

モフモフ感がすごい!

[宮原れい,ねとらぼ]

 生後9カ月を迎えた猫ちゃんの半年前と今を比べた写真が、モフモフな成長ぶりにほっこりします。



 猫ちゃんの名前は「リリィ」ちゃん。2020年1月生まれで、豊かな毛並みが特徴的な長毛の猫種・サイベリアンの女の子です。どちらの写真も、飼い主(@LilyK1101)さんのひざの上で仰向けに寝転んでいますが、スペースに余裕があった半年前と比べて、現在はあふれんばかりといった感じの大きさに。顔つきも大人になってる!


半年 成長 猫 サイベリアン ビフォーアフター 半年前(4月頃)のまだ子猫のリリィちゃん

半年 成長 猫 サイベリアン ビフォーアフター そして生後9カ月になった現在。モフモフがひざからあふれ出てる!

 子猫時代からのあいらしい丸いフォルムはそのまま、どんどんとサイベリアンらしい、ふんわりモフモフとした毛並みになっています。生後4カ月と5カ月の姿を比較してみても、わずか1カ月でぐんと成長しているのがわかるほどで、飼い主さんもあとから写真で振り返って衝撃を受けるほどです。







 飼い主さんのTwitterアカウントにはリリィちゃんとの日常が投稿されていて、きれいな瞳と毛並みに見とれてしまう、すっかり美猫さんとなった姿や、油断しきった“へそ天”の野性が失われた寝姿などを見ることができ、たくさんの癒やしをもらえます。






画像提供:リリィ/飼い主(@LilyK1101)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.