ニュース

「たまらない温もりに幸せマックス」 布川敏和&つちやかおり、初孫ちゃんと対面で“デレデレ笑顔”ショット公開(1/2 ページ)

ふっくんデレデレ!

advertisement

 元シブがき隊でタレントの布川敏和さんが5月29日にInstagramを更新。20日に誕生したばかりの初孫に対面したことを明かし、「わぁー 小っちゃい~ わぁ― 可愛い~ ちょっとビビりながらの初抱っこ~」と“デレデレ笑顔”を浮かべた姿を披露しています。これは甘々なジイジになりそう……!


初孫を抱っこするふっくん(画像は布川敏和Instagramから)

 長女の桃花さんが第1子となる女の子を出産し、晴れて“ジイジ1年生”になった布川さん(関連記事)。この日は無事退院した桃花さんと初孫に早速会いに行ったそうで、「こんにちは孫チャン はじめまして 私がジイジよ~」とご陽気なコメントを添えて、初孫を優しく抱っこした幸せいっぱいの写真を公開しています。

 布川さんは、「たまらない温もりに幸せマックス~ これが、先輩ジイジ&バアバ達から聞いてた、孫の半端ない可愛さかぁ~~~ これからますます可愛いくなっていくんだろうなぁ~~」と待望の初孫にすっかりメロメロに。また緊急帝王切開を乗り越えて出産した桃花さんに対して、「大変な出産を終えた桃花は、とても幸せそうで何だか強い母に見えました」とこれまで以上の頼もしさを感じたことを明かした他、最後には「お孫チャンには“ジイジ”じゃなく, “ふっくん”と呼ばせようかな…」とひそかな計画も練っていました。

advertisement

長女の桃花さんと(画像は布川敏和Instagramから)

 布川さんの元妻でタレントのつちやかおりさんも、初孫と対面したことを28日のブログで報告。「無事退院して初抱っこ~(ハート)」「ちっちゃい(ハート)元気にすくすく育ってね」など布川さんと同じくメロメロになっており、3児の母らしく慣れた手つきで初孫を抱っこする姿を公開していました。


つちやさんも初抱っこ(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」