ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、初孫誕生で“じいじ1年生”になる 緊急帝王切開を乗り越えた娘に「涙が出ました」と感極まる(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの布川敏和さんが5月23日、長女の桃花さんが第1子女児を出産したことをInstagramで報告。待望の初孫誕生に、「一日でも早く、初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな…」と喜びをつづっています。

布川敏和 布川桃花 初孫 娘 出産 ふっくん 恥骨結合離開 帝王切開 インスタ ブログ
生まれたばかりの初孫ちゃん(画像は布川敏和Instagramから)

 「初孫が産まれました! 3450gの女の子です」と生まれたばかりの初孫の写真を公開した布川さん。幸せいっぱいの報告ですが、桃花さんは恥骨結合離開で1週間ほど前から入院しており、5月20日に緊急帝王切開での出産に至ったそうで、「コロナ禍なので病院に駆けつける事も出来ず、そわそわ落ち着かない数時間後に、元気そうな産まれたばかりの写真が送られてきました」と親として心配を募らせていたことを明かしています。

 無事に出産が終わり、「ぷくぷくとした元気そうな初孫の写真を見たら、涙が出ました。嬉しさと、娘の頑張りとの安堵の涙だったのでしょうか…?」と感極まったことを告白した布川さん。コロナ禍とあって直接会える見通しは立っていないそうですが、「一日でも早く、初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな…っと思っている、ジイジ1年生のふっくんで御座います」と初対面を心待ちにしています。

布川敏和 布川桃花 初孫 娘 出産 ふっくん 恥骨結合離開 帝王切開 インスタ ブログ
桃花さんとの親子ショット(画像は布川敏和Instagramから)

 ファンからは、「初孫ちゃんご誕生おめでとうございます」「おめでとうございます 娘さんも無事に出産終えて良かったですね!」「メロメロなおじいちゃん間違いなしですね!」「いよいよおじいちゃんですね。初対面の日が待ち遠しいですよね」など祝福メッセージが多く寄せられました。

布川敏和 布川桃花 初孫 娘 出産 ふっくん 恥骨結合離開 帝王切開 インスタ ブログ
若々しいじいじになりそう(画像は布川敏和Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る