ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草刈正雄、初孫と対面でうれし泣き! 父の“大きな変化”に紅蘭「驚き隠せない」

メロメロだ。

advertisement

 第1子となる女児を出産したタレントの紅蘭さんが1月4日にInstagramを更新。父親で俳優の草刈正雄さんが初孫に対面したときの様子を明かしています。草刈さんかわいいな……。

草刈正雄 孫 娘 紅蘭 出産 事実婚
すでに足が長い第1子(画像は紅蘭Instagramから)

 2018年12月27日に3564グラムの女児を出産した紅蘭さん(関連記事)。退院日から実家で過ごしているそうで、「正雄くんは孫に初対面」「泣いて喜んでくれて、、、」など感極まった草刈さんの様子を伝えており、「今まで見たことない正雄くんの動きに私はびっくり、あの怠け者で面倒くさがりさんが見事に動く動く」と人が変わったように育児サポートに奮闘していることも明かしています。草刈さんの姿が目に浮かぶ!

 もちろん草刈さんだけでなく、「ママも正雄くんもまゆーも仲間達もみんな手助けしてくれて本当に感謝」と家族総出でサポートしてもらっている様子。それでも“おじいちゃん”に張り切る草刈さんの姿が新鮮すぎるようで、「#正雄くんの変化驚き隠せないw」とハッシュタグでもその変わりように触れていました。

草刈正雄 孫 娘 紅蘭 出産 事実婚 母親 妻 家族
草刈さん、母親、紅蘭さんの家族3ショット(画像は紅蘭Instagramから)

 ファンからは、「退院おめでとうございます!」「心も身体も休めてくださいね」など退院を祝福するコメントが寄せられた他、「草刈さんのデレデレ感、想像つきます」「お孫さんにメロメロなんですね」「草刈さんの動きみたいです」「お父様の様子を想像して私も泣きそう」など“正雄じいじ”にほっこりとした人も多かったようです。

草刈正雄 孫 娘 紅蘭 出産 事実婚 母親 妻 家族 かっこいい
かわいい孫におじいちゃんもメロメロ(画像は紅蘭公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る