ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

関根勤、2人目の孫誕生にデレデレの笑顔ショット 「最高の笑顔」「じいじメロメロですね」とファンほっこり

じいじ幸せそう。

advertisement

 第2子となる女児を出産したタレントの関根麻里さんが10月30日にInstagramを更新。父親の関根勤さんが、2人目の孫誕生を満面の笑みで喜ぶ姿を公開しています。

関根勤 関根麻里 第2子 出産 孫 インスタ
じいじニッコリ(画像は関根麻里Instagramから)

 「#メロメロ」とハッシュタグを添えて、出産祝いのバルーンを手にした勤さんのソロショットをアップした麻里さん。勤さんは顔をくしゃっとさせた“最高”としか言えない笑顔を浮かべており、心の底から孫の誕生を喜んでいることがひしひしと伝わってきます。もう目がハートになってる。

 麻里さんは29日、レギュラー出演していた日本テレビ系「スッキリ!」にメッセージを寄せて第2子出産を報告。夫で歌手のKさんが出産に立ち会ったことや、「早速じいじもメロメロです」と勤さんの“ジジばか”っぷりも明かしていました。

関根勤 関根麻里 第2子 出産 孫 インスタ スッキリ! K 夫
妊娠中の麻里さん(画像は関根麻里Instagramから)

 ファンからは、「本当におめでとうございます」「おめでとうございます お身体ご自愛くださいませ」など祝福メッセージが寄せられた他、「最高の笑顔」「じいじメロメロですね」「じいじに宝物が増えましたね」など大喜びする勤さんの姿にほっこりした人も多いようでした。

関根勤 関根麻里 第2子 出産 孫 インスタ スッキリ! K 夫
親子ショット(画像は関根麻里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る