ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラフな姿でもキマってる! 榮倉奈々、樹木希林の孫・UTAとイタリアでの2ショットを公開

2人はイタリア・ミラノのファッションショーで一緒に。

advertisement

 女優の榮倉奈々さんが9月21日、樹木希林さんの孫でモデルのUTA(内田雅樂)さんとの2ショットをインスタグラムで公開。UTAさんもInstagramのストーリーズで、ランチを楽しんだことを報告しています。画になるなあ。

榮倉奈々 UTA
(画像は榮倉奈々Instagramから)

 2人は、同日にイタリア・ミラノで行なわれたブランド「Tod’s(トッズ)」の2019年春夏コレクションショーに参加。榮倉さんは同ブランドのアンバサダーとして、UTAさんはモデルとして現地を訪れており、2人ともすらりとした脚が際立つパンツスタイルでラフにポーズをキメています。なんてことない壁もおしゃれに見えるな。

 ショーでは、キャメルカラーで統一されたファッションでランウェイを歩いたUTAさん。6月にフランスのパリで行われたコレクションでモデルデビューを果たしたばかりですが、同ブランドのInstagramでは、多くの海外モデルたちとともにランウェイを堂々と歩く姿が公開されています。

UTA ランウェイ Tod’s
6月にモデルデビューを果たしたばかり(画像はTod’s Instagramから)

 UTAさんのInstagramには、9月15日に亡くなった樹木さんとの思い出の写真が複数枚公開されており、その全てに「一緒に世界中を旅した。いつも自分の事を大切にしてくれた。沢山の事を教えてくれてありがとう」と樹木さんへの思いをつづっています。

UTA 樹木希林 幼少期
幼少期のUTAさんと樹木さん(画像はUTA Instagramから)
UTA 樹木希林 青年期
樹木さんとのいい関係が写真から伝わってくる(画像はUTA Instagramから)


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る