ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに私は優しかったっけ?」 高橋英樹、初孫を見つめる“デレデレ顔”に自分が一番驚いてしまう

英樹じいじかわいい。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが7月18日にブログを更新。初孫を優しく見つめる写真を公開しており、「こんなに私は優しかったっけ?」と自身の柔らかな表情に驚いたことを明かしています。英樹じいじデレデレ!

高橋英樹 孫 ブログ 娘 高橋真麻
孫を見つめる高橋さん。頬が緩みきってる(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 「今週の奥さんがパチリ! の一枚はこれです」と妻で元女優の小林亜紀子さんが撮影したという“じいじショット”をアップした高橋さん。初孫をとろけそうなほど緩んだ表情で見つめた1枚になっており、写真を通して自分の姿を客観視した高橋さんは「こんなに私は優しかったっけ? てな具合でして(笑)」「(孫を見ていると)どうもこのような表情になるようです」など想像以上のデレデレぶりだったことをつづっています。

 過去のブログでも、「孫ちゃんは本当にじぃ〜っと 見ていても飽きません」「リビングで寝ているのをじっとじっと見ています」など今回と同じ表情で孫を見つめる姿をアップしていた高橋さん。ようやく自分の“デレデレじいじ”ぶりに気付いたようですが、今後も変わらず頬が緩みきった日々が送ることは間違いなさそうですね。

高橋英樹 孫 ブログ 娘 高橋真麻
高橋さん、かなり前からデレデレですよ(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 ファンからは、「テレビで拝見するキリリとしたお顔とはやはり違いますね〜」「奥様の撮られた写真、優しそうなお顔…」「愛しさがとても伝わってきます」「お孫さんを見ていらっしゃる時は優しいお顔になりますね」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

高橋英樹 孫 ブログ 娘 高橋真麻
緊張しながら孫を抱っこする高橋さん(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る