10キロダイエット成功の和地つかさ、ぽっちゃり支持に反論 「ずっと太っているのが嫌だった」「今の私で幸せです!」
「グラビアファンの方は賛否あるかもしれません」と理解示しつつ。
グラビアアイドルの和地つかささんが6月22日、Instagramを更新。ライザップでの減量成功を受け、ダイエットへの反対意見に言及しています。
コロナ太りで加速していた肥満を食い止めるべく、ライザップに挑戦した和地さんは、約4カ月のトレーニング期間で10.8キロの減量と、ウエスト19.5センチのサイズダウンに成功。身長148センチに、体重40.6キロ、ウエスト62.5センチというスリムなボディーを手に入れ「前はXLのズボンしか入らなかったですけど(苦笑)、今はSサイズが履けるようになりました!」と喜んでいました。
和地さんはInstagramに投稿した動画で、「ずっと太っているのが嫌だった」と体形にコンプレックスがあったことを告白。グラビアの仕事でも衣装が入らなかったり、胸よりおなかが目立ってしまったり、悩むことが多かったと明かしています。
和地さんは「グラビアファンの方は賛否あるかもしれません」とぽっちゃり体形を支持するファンの存在を気に掛けつつ、「衣装が着れることが嬉しい」「着たい服が着られることが嬉しい」と公私を通じておしゃれの幅が広がったことへの喜びを強調。「人生ではじめて」という“クビレ”を手に入れたことで、憧れだったラウンドガールに挑戦する機会に恵まれ「わたしは今の私で幸せです!」と新しいボディーを誇りました。
和地さんのコメント通り、投稿には「自分はぽよぽよの和地つかさが好きでした」「自分は女性らしい感じで好きでした」と以前の体形を支持する声も寄せられています。一方で努力をねぎらい「キレイになったね。あとはこの体型を維持できるといいね」「どっちのわっちも好き」「ホントに綺麗になったしめげずに頑張ったのがすごいね」と称賛するコメントも見られました。
関連記事
XL→Sサイズに!? グラドル和地つかさ、ライザップで-10キロ&ウエスト-19センチの“完璧ボディメイク”に成功
おなか周りが別人。大神いずみ、ライザップで10.1キロ減を達成 “おなか激変”のビフォーアフターに「主人がすごく驚いてました」
見事なコミット。めっちゃ痩せてる! しゅはまはるみ、14.7キロ減でスレンダー美女に「RIZAP史上最高の仕上がり」
4カ月で大変身。ゆきぽよ、コロナ太りでぽよぽよのおなか公開「2020年入ってからすくすくと肥えだして…」 決意のRIZAP宣言
ギャルの本気。ダレノガレ明美が67キロあったぽっちゃり時代の写真を投稿 全国のダイエッターに希望を与えるビフォーアフター
太ももの太さが、倍ぐらいある……!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.