ニュース

猫「たまらんニャ」 キャットニップの上でまったりとお昼寝する猫ちゃんが気持ちよさそう(1/2 ページ)

かわいい。

advertisement

 温室で育てているキャットニップの上でくつろぐネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。とっても気持ちよさそうです。

「Black Cat Basking in Greenhouse Catnip || ViralHog」

 米ペンシルバニア州の、ある温室で暮らす黒ネコの「ハリー」くん。ハリーくんが思いっきり体を横たえて眠っている場所はキャットニップの上です。

すやすやハリーくん

 キャットニップは、ネコちゃんが好むといわれるハーブ。日本ではイヌハッカと呼ばれています。ハリーくんは暖かい温室の中、いい香りのするベッドで眠り、とても気持ち良さそうです。

advertisement

 名前を呼ばれて顔を上げるハリーくん。よしよしとなでられて、うれしそうな表情を浮かべますが、起き上がる気配はありません。

 キャットニップのベッドは本当に居心地が良いようですね。見ているこちらも癒やされるようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング