ニュース

恐ろしすぎるコンボ技 トラックから脱落したタイヤが停車していたクルマに直撃 地上と空中の2方向から襲う

2本のタイヤがコンボ技を仕掛けてくるとか誰も予想できんて。

advertisement

 大きくて頑丈なトラックのタイヤが停車していた乗用車に直撃。世にも恐ろしい「コンボ技」の瞬間を捉えた事故の映像が、海外掲示板「Reddit」で話題になっていました。


2本のタイヤが乗用車をコンボ技で襲う(画像はRedditより)

 映像を確認してみると、事故現場はなだらかにカーブした郊外の道路。路肩には1台の乗用車が停まっています。クルマに1人の男性が乗り込んだ直後、1台のトラックがカメラ手前から現れますが、車体の影から何やら黒い物体が……!

 黒い物体の正体は大きな2本のタイヤ。1本は停まっているクルマに向かってまっすぐ転がり、右側のフロント部分に直撃しました。もう1本のタイヤは直前に障害物にあたって空中に飛び上がり、よりにもよってクルマの運転席あたりに落ちてきました。

advertisement

男性がクルマに乗り込む様子(画像はRedditより)

1本目のタイヤが地上を転がって直撃(画像はRedditより)

さらに空中から2本目のタイヤが襲う(画像はRedditより)

脱出した直後、後方から跳ね返ってきたタイヤにもヒヤッ(画像はRedditより)

 映像が撮影された場所は明かされていませんが、転がってきたタイヤはトラックから脱落したものと見られています。トラックのタイヤは大きい上に頑丈で、生身の人間に直撃しようものなら惨事は免れなかったでしょう。

 クルマに乗っていた人物は無事に脱出できている様子が映像から確認できており、怪我の有無は不明ですが生命に別状はなかったようです。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に