ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親

火の玉ストレートやめて。

advertisement

 トヨタ「GR スープラ」に乗ったらめちゃくちゃ煽られたという写真がTwitterで話題になっていました。

GR スープラ 煽り 親の脛かじり
めちゃくちゃ煽ってくるGR スープラ

 写真を投稿したのは、Twitterユーザー・たっちょ(@narakenyarou)さん。写っているのは車内に取り付けられているナビゲーションシステムのモニターです。「ようこそ」と運転席に座ったたっちょさんを歓迎しているかと思いきや、「親の脛かじりさん」の文字が……!

GR スープラ 煽り 親の脛かじり
仕掛け人はたっちょさんの父親

 実はこのGR スープラはたっちょさんの父親が所有しているクルマ。ナビゲーションシステムにはオーナーの名前を登録できるのですが、これを事前に「親の脛かじり」に変更されていたのだそうです。まったくおちゃめなパパやでぇ。

 「ようこそ、親の脛かじりさん」と表示されているモニターだけを捉えた1枚の写真には5万件以上のいいねが集まり、「大爆笑です」「つれぇ」「面白いお父さんですね」などといったコメントが寄せられていました。

 ちなみにたっちょさんはセリカのオーナーで、アニメ「ガーリーエアフォース」仕様の痛車に乗っているそうです。

GR スープラ 煽り 親の脛かじり
たっちょさんの愛車であるセリカ
GR スープラ 煽り 親の脛かじり
アニメ「ガーリーエアフォース」の痛車

写真提供:たっちょ(@narakenyarou)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る