ニュース

真野恵里菜、「嬉しいご縁があって」と新しい家族を紹介 「パワフルすぎて」「先住犬にアタックして怒られちゃう」(1/2 ページ)

これから仲良くなれるといいな。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが7月11日にInstagramを更新。「嬉しいご縁があって」と、2匹目のワンコを迎え入れたことを写真とともに報告しました。


遊びたくてうずうず(画像は真野恵里菜Instagramから)

 「とってもパワフルな男の子です」とコメントしながら、サッカーボールのおもちゃを見つめるわんぱくそうなワンコの写真を公開した真野さん。「パワフルすぎてものすごい勢いで先住犬にアタックして怒られちゃうので2匹の距離感はとっても慎重に見ています!」と、元気すぎて困ったところもあるようです。


最近の真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 真野さんは、6歳の愛犬と暮らしており、SNSにもかなりの頻度で一緒に遊んでいる写真や動画を公開しています。犬種や名前は明かしておらず、2020年3月にはTwitterで「犬種は1度だけとあるところで書いたことがあるけど今はもう言わないスタンスでいます これも愛犬へのこじれた愛です」と伝えたことがありました。

advertisement

6歳になった先住犬(画像は真野恵里菜Instagramから)

 「多頭飼いしている方、先住犬と子犬の出会いはどんな感じでしたか?」と問いかける真野さんに、多くの飼い主から「タックルが始まったら子犬にだめだと言って聞かせますがなかなか難しいですよね」「犬は喧嘩の中で順位を決めるみたいなので、大丈夫かなー? って思いながらもほっておきました、、もちろん見守りながら」「先住犬を立てて序列をはっきりさせたところ、徐々に落ち着いた関係になりました」「愛情をどちらにも平等にかけるのが大変だったかも」など、過去のエピソードや気を付けるポイントなどが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  5. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声