ニュース

人をダメにするクッションにスマホアームが付いちゃった ゴロ寝スマホが捗る悪魔の発明がサンコーから

スマホとビーズクッションがタッグで人をダメにする。

advertisement

 サンコーレアモノショップが、もちもち触感のビーズクッションに、スマートフォンを固定できるアームが付いた「あご乗せお餅スマホアームクッション」を発売しました。価格は5980円。「ゴロ寝でスマホ」を快適にするとか、人をダメにする気まんまんだ。


堕落待ったなし

 直径約290ミリのクッションと、高さを55~235ミリに調整できるフレキシブルアームが合体。アームには幅60~87ミリ、厚み13ミリ以内のスマホが取り付けられます。


iPhone12 Pro Maxなどの大型機にも対応

 アームは角度調節も回転も自由自在。クッションをアゴや脇の下に敷いたり、お腹に抱えたり、好きな姿勢で使いつつ、視聴位置をベストなポジションへ調整できます。

advertisement

好きな姿勢でスマホいじり

小さなスマホ台として使う手も

寝落ちも気楽に

 クッションの片面には突起が付いており、タブレットなどを引っ掛けるストッパーとして使用可能。スマホで動画を流しながら絵を描いたりゲームしたり、何かと捗りそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」