ニュース

「ちゅれて~しゅしゅめ~!」 土屋アンナ、2歳次女の「紅蓮華」熱唱動画が全人類の癒やしになりそう(1/2 ページ)

こんなにかわいいことある?

advertisement

 歌手でモデルの土屋アンナさんが7月19日、第4子で次女の虹波(にいな)ちゃんが、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」をかわいらしく歌う動画をInstagramで公開しました。ちゅれて~しゅしゅめ~!


「紅蓮華」を歌う虹波ちゃん(画像は土屋アンナInstagramから)

 「紅蓮華by Nina」とコメントを添えて、レオタード姿の虹波ちゃんが一生懸命「紅蓮華」を歌う動画を2本公開した土屋さん。どちらも“同じパターン”の歌い方を見せており、「強くなれる理由を知った」の部分を「ちゅよく~なれる~る~った~」とかわいすぎる滑舌でささやくように歌い始めますが、「連れて進め」の部分で「ちゅれて~しゅしゅめ~!!!!」と大声スイッチが突然オンになっています。ちゃんと強弱つけてるのかわいい……。

 一方、土屋さんは2020年7月に自身のYouTubeチャンネルで「紅蓮華」のアカペラ歌唱動画を公開しており、現在まで100万回再生を突破するなど大反響。強弱をしっかりつけた歌い方をしており、虹波ちゃんは原曲のLiSAさんよりもママを参考にしたのかもしれませんね。

advertisement

「ちゅれて~!」部分の力が入った表情かわいい(画像は土屋アンナInstagramから)

 ファンからは、「なんて可愛いんだ」「可愛すぎるー!」「可愛すぎてめんたま飛び出そうになりました」などカワイイの嵐が吹き荒れた他、熱唱中に顔がアップになった瞬間もあったことで「本当にアンナさんとそっくりで可愛い」「目がママそっくりだね」「ツケマ付けてるみたい お化粧ナシのお顔とは思えないです」など2歳にして完成している虹波ちゃんのビジュアルにも反響が寄せられています。


土屋さんのアカペラ動画は100万回再生を突破(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.