ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、3歳長女がバレエデビュー! “天使のレオタード”姿にファンメロメロ「めっちゃ可愛い!」「目がキラキラ」(1/2 ページ)

本当かわいい。

advertisement

 歌手でモデルの土屋アンナさんが12月13日、長女の星波(せいな)ちゃんがバレエデビューしたことをInstagramで報告。かわいらしいレオタード姿にファンからは、「可愛すぎます」「目がキラキラしてて楽しそうですね」など反響が寄せられています。

土屋アンナ 長女 星波 娘 バレエ インスタ
むちむち感かわいい〜!(画像は土屋アンナInstagramから)

 「バレエデビュー」とコメントを添えて、初めてのレオタード姿で天使のような笑顔を浮かべる星波ちゃんの写真を公開した土屋さん。この日はバレエスタジオの体験レッスンに訪れており、白レオタード&お団子ヘアで“小さなバレリーナ”となった星波ちゃんは、次女の虹波(にいな)ちゃんとスタジオ内を無邪気に走り回るなど元気いっぱいの様子です。かわええ……。

 土屋さんは25歳ごろからクラシックバレエに取り組んでおり、Instagramでは美しいY字バランスや180度の開脚など見事な柔軟性をたびたび披露。星波ちゃんのうれしそうな笑顔を見るに、日々バレエの練習に励むママに憧れがあったのかもしれませんね。

土屋アンナ 長女 星波 娘 バレエ インスタ
見事なY字バランス(画像は土屋アンナInstagramから)

 ファンからは、「可愛いすぎますね 天使」「むちっとしてるの、めっちゃ可愛い!」「星波ちゃん、ホントに楽しそう。そしてめちゃ可愛いい」など星波ちゃんのレオタード姿にメロメロになったコメントが多く寄せられた他、「ママのようにどんどん素敵になっていってね…」「アンナママみたいな素敵なladyにね!」など成長を楽しみにする声も届いていました。

土屋アンナ 長女 星波 娘 バレエ インスタ
かわいすぎるな?(画像は土屋アンナInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る