ニュース

「心の体重は順調に増え」 杉山愛、娘の1カ月健診を報告 腹や背中の肉は出産後も「そう簡単に減ってくれない」(1/2 ページ)

一方で「心の体重」は順調に増えているとのことです。

advertisement

 元プロテニス選手で現在はテニス指導者の杉山愛さんが8月17日にInstagramを更新。第2子長女である心(ここ)ちゃんの1カ月健診に行ってきたことを報告し、ニッコリとした家族ショットを公開しています。


1カ月健診の際の家族ショット(画像は杉山愛Instagramから)

 杉山さんがこの日投稿したのは、6歳長男の悠くんを間に挟んで笑顔を浮かべる夫婦の写真。すやすやと気持ちよさそうに眠る心ちゃんを前に、しっかりと肩を寄せ合う親子3人の姿からは良好な家族仲もうかがえます。

 「心の体重は順調に増え」とつづり、精神的な部分が幸せでどんどん満たされていることを告白した杉山さん。「私の体重は少しずつですが減っている状態です」とも明かす一方で、「そう簡単にお腹周りや背中のお肉は減ってくれないけどね」と肩を落とし、「少しずつですね」と今後の成果に向けて自身をふるい立たせていました。顔の輪郭がほっそりしたなと思ったよ……。

advertisement

妊娠31週目の杉山さん(画像は杉山愛Instagramから)

 杉山さんは世界的なプロテニス選手として活躍した後、2009年に引退。2011年に6歳年下の一般男性と結婚し、2015年7月に悠くんを、2021年7月に心ちゃんを出産しています。


出産退院後の初ショット(画像は杉山愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.