ニュース

水もしたたるイイ男! 斎藤工、15歳当時の“美少年”ショットに反響「大人びた15歳」「この美しさ…」(1/2 ページ)

15歳でこの色気よ……。

advertisement

 俳優の斎藤工さんが8月22日、Instagramで15歳当時の写真を公開。シャワー中の色気いっぱいの写真が「15歳にしてこの美しさ……」と反響を呼んでいます。


水もしたたるイイ男!(画像は斎藤工 公式Instagramから)

 同日、40歳の誕生日を迎えた斎藤さんは「この写真の頃から紆余曲折あれども ひたすら人運に恵まれ今日40に至ります」とデビュー当時から現在までを振り返りながら、報告。さらに、自身を発酵食品に例えながら、発酵はうまみになる一方、放っておくと腐敗して周囲に害になると説明。「その辺り気をつけながら人間発酵へ向かいます」と結んでいます。

 コメント欄では、誕生日の報告に祝福の声が集まった他、15歳当時の写真に「大人びた15歳のシャワー」「15歳にしてこの美しさ…」という声も。また、「これ、ほんまに15才の写真ですか?」と驚きの声も寄せられています。

advertisement

 また、モデルの冨永愛さん、俳優の石田ゆり子さん、満島真之介さん、鈴木福さん、武田梨奈さん、大西利空さん、写真家で映画監督の蜷川実花さんらからも誕生日を祝うメッセージが送られていました。


放送中のドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)に出演中の斎藤さん(画像は斎藤工 公式Instagramから)

 斎藤さんは高校生のころにモデルとして活躍を開始し、パリコレ出演の経験も。2001年に映画「時の香り リメンバーミー」で俳優デビューした後、2008年にはNHK土曜時代劇「オトコマエ!」でドラマ初出演。2012年にはショートムービー「サクライロ」で監督デビューも果たしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」