ニュース

スピードワゴン井戸田、愛車SLピンク号で絶景ロード「千葉フォルニア」行ってみた のんびりソロツーをノーカット公開(1/2 ページ)

千葉フォルニアって……どこ? すごくいい景色ー!

advertisement

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが9月7日、“ハンバーグ師匠”名義のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。愛車のハーレー「SLP(ソープランドピンク)号」でソロツーリングに出掛けた様子を披露しました。


愛車で「千葉フォルニア」までソロツーリング(ハンバーグ師匠チャンネルより)
【SLPツーリング】ノーカットで千葉フォルニアへ 【作業・睡眠用】(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 今回、井戸田さんは愛車でのおんびり気ままに千葉県袖ケ浦市の「通称:千葉フォルニア」へ。千葉フォルニアは、景色がぱぁぁと開けた海岸沿いの直線道にヤシの木が並ぶ、まるで米国カリフォルニアのような景色を楽しめる絶景ロードです。


アクアラインのトンネル内でもギラッギラのSLP号。いつもピカピカ大切にしていることもよく分かります

 絶好調のSLP号で道中、目にした景色や近況を語ります。いつもの「笑い」はありませんが、きょうは大好きなバイクで自由気ままなソロのバイクツーリング。こんなおだやかな日もあっていいのです。エンジンサウンドと景色が心地いいですね。

advertisement

ついたー、千葉フォルニアへ

 「あー来た来た!」「この一本道がいいのよ」と千葉フォルニアに到着。さすがファンが多い名所、クルマ、バイクで来た人もたくさんいます。井戸田さんも絶景を楽しみながら「いやー気持ちいい」「めちゃくちゃ天気いいな!」。バイクで1人気ままに走り、海を眺めながら大満足でした。


のんびりと景色を楽しみます。背景がホント日本じゃないみたい

海をバックに炭酸飲料飲んで一休み「いやー気持ちいい」「皆さん安全運転で」

 ファンからも「バイク好きだからずっと見てられます」「一緒にツーリングした気分になりました」「ノーカット動画すばらしい」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  6. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  7. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生