ニュース
エイプリルフールネタだった「ブルーバックスコーヒー」のマグカップ商品化へ わずか1日で目標金額の1000%を超える人気(2/2 ページ)
講談社のクラウドファンディングサイトにて受付中です。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
きっかけとなったエイプリルフールのツイート
こちらのツイートにも多くの「欲しい」の声が寄せられました
実現に向けて動き出したことを報告
マグカップの試作中
ついにクラウドファンディングで支援受付開始!
あっという間に達成
予想を超える人気となっています
関連記事
『刃牙』シリーズ30周年記念の展覧会開催ッ! クラウドファンディングで実物大「地下闘技場」も製作
原画や「範馬刃牙」等身大フィギュアや「刃牙の家」ジオラマも。“住める芸術品”「三鷹天命反転住宅」が存続のためクラウドファンディング コロナ禍で修繕計画が進まず
美術家・建築家の荒川修作氏とマドリン・ギンズ氏が手がけた「死なないための住宅」。お湯もラップも不要 入れてダイヤルを回すだけでレトルトを温められる専用調理器「レトルト亭」登場
10月8日までMakuakeで先行販売。戦艦大和の主砲を製造した大型旋盤、大和ミュージアムでの保存に向けクラウドファンディング開始
目標額は4800万円。スタートから10時間で3000万円を超えています。エレコムが「テトラポッド型スピーカーを発売」とエイプリルフール投稿→5時間後に本当に製品化すると発表
クラウドファンディングは1時間で目標金額を達成。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.