ニュース

藤田ニコル、“変装なし”でディズニーシーを満喫 ファンも驚き「バレないの!?」「芸能人だってたまには息抜きしたいよね」(1/2 ページ)

行ったら会えたのか!

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが10月5日、越智ゆらのさんと2人で東京ディズニーシーを満喫する様子を、おそろい2ショットなどを含めてInstagramで公開。久しぶりに“変装なし”でディズニーを楽しんだことを伝えています。

 「ゆらるん」の愛称で親しまれている2人は、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」や「マーメイドラグーン」といったアトラクションやスポットを満喫。コロナ禍以前にもディズニーで遊ぶ様子を公開していた藤田さんですが、やはり芸能人らしくマスクや大きめの被り物で変装していました。今回は「何億年かぶりに帽子とかかぶって変装しなかった」とのことで、この日はいちファンとして、ディズニーを楽しんだようです。


2年前に訪れたときの藤田さん(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 Twitterに投稿された動画では、藤田さんが車を運転してディズニーシーへ向かう様子や、2人で仲良くアイスを頬張る姿も。また「彼女感あったかい?」と、藤田さんの恋人目線のソロ写真もアップされ、これにはファンからも「キュンキュンした」「恋人がいたらうらやましすぎる」とうらやむ声があがりました。

advertisement

おそろい2ショット(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 特別な変装をせず、ディズニーシーというパブリックな場所を歩く2人の様子に、ファンからは「バレないの!? 大丈夫?」といった心配する声の他に、「芸能人だってたまには息抜きしたいよね」と、日頃から芸能活動に忙しい藤田さん、越智さんをねぎらうコメントもありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.