ニュース

ジローラモ、「クルーザー」で渋谷を目指すちょい悪オヤジの遊び見せつける 「新しい世界だ~」(1/2 ページ)

これが、知られざるちょい悪オヤジの船の遊び方。

advertisement

 タレントのパンツェッタ・ジローラモさんが10月3日、自身のYouTubeチャンネル「ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.」を更新。クルーザーで都内クルージングを楽しんだ様子を披露しました。


ちょい悪オヤジの「新しい船の遊び方」を紹介(ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.より)
【ジローラモ】初運転!クルーザで渋谷周辺まで川上り!!最新船遊び情報!(YouTube/ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.)

 ジローラモさんはこの日、「ちっちゃい船で観光しようかな」と都内のマリーナへスーパーカーの「マクラーレン・720S」(関連記事)で到着。ド派手カラーのアウターを着こみ雨風対策もバッチリです。

 ピーカン夏場の服装としては暑すぎなようですが「だって船に乗るなら目立たないとダメでしょ。カッコいいし」とノリノリでクルーザーに乗り込みました。「きょうは船のプロが勧める、新しい船の遊び方を紹介するヨ」。

advertisement

かっこいいアウターですがめちゃくちゃ暑そう……

 「取りあえず目黒川とか渋谷周辺まで」。タクシーで飲みに行くような感じで言っていますが、そんなところまで行けるの……? ともあれ東京の水路をクルーザーで優雅に進み出しました。「新しい世界だね」「気持ちいい!」と大興奮。これがちょい悪オヤジの新しい船遊び!


やっぱり暑くて脱いでしまったジローラモさん「いや、いまは必要ないからさ」。そりゃそうです

優雅に都内の川を進むジローラモさん

船はやっぱりいいネ

 東京、江戸はもともと水上交通が発達していた都市。小さなサイズの船ならば、結構な都内の奥まで行けるそうです。

 「もっと違う川にも行きたいね」「水上バイクで来るのも楽しいかも」「こんなところにも船があれば来られるよ」。「建造時6億円」(!)という豪華船も買ってしまったジローラモさん、「これからも船の楽しみ方を紹介しますヨ!」とニッコニコでした。

#2【豪華クルーザー】6億円の船を購入しました【ジローラモ】(YouTube/ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.)

 ファンからも「いつか船所有したいわー」「東京湾は釣りも楽しいですよ」「クルマもカッコイイ」などのコメントが寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」