ニュース

水流 vs. ワンコの負けられない戦い……! お水を止めたくて仕方ない強面ワンコに笑ってしまう(1/2 ページ)

遊んでいるのかな?

advertisement

 流れる水を追いかけ、なんとか止めようとするわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

「Brindle Boxer Goes With The Flow || ViralHog」

 米カリフォルニア州で暮らすわんこの「オリーブ」ちゃんは、溝を流れる水がどうしても気になる様子。

 画面上から下部へ流れていく水を両前足でガードして、必死に流れを阻止しようとしています。

advertisement
水を止めたいわんこ

 もちろん水を止めるのは至難の業。それでもオリーブちゃんは諦めずに、何度だって飛びつきます! 周囲の目は気にせず、ただ一心に流れる水を追いかけ続け……ジャンプ!

 ワンコらしい一生懸命さがけなげで、ついつい応援したくなりますね。

 もしかするとオリーブちゃんは水遊びをしているつもりなのかも……? 動画には「とっても楽しそう!」「言葉では表現できないかわいさ」など、オリーブちゃんの行動をほほえましく見守る声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.