ニュース

「これ何の動画?」 仲里依紗、悩み“爆語り”動画公開も、急なダンスパート発生でカオスに満ちあふれる(1/2 ページ)

われわれは何を見せられたのか。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが11月3日にYouTubeを更新し、「爆語り動画」としてひたすらしゃべるばかりの動画を公開。「絶対つまんないよ、これ」「何しゃべってたっけ、今」とパワーワードを連発し、ついには仲さん自身にモザイクがかかる非常にカオスな内容になっています。なんだこれは。

悩みを爆語りしてみた結果がなんでこの様な結果になるのでしょうか…心してご覧下さい

 開始早々テンションMAX状態の仲さん。「何も決まってないわけ。この動画!」と全くのノープランで動画の撮影を始めたことを強調するや、「爆語り動画」と称しトークを続行。10月に迎え入れたばかりの飼い猫の“きなこ”がフレームインし、コードをかむなどの悪行を働きますが、カメラは止まらず。仲さんに怒られながらも、それがどうしたとばかりに悠々と動き回る茶色いもふもふが画面の半分以上を占領していきます。


なるほど見えない(画像は仲里依紗YouTubeから)

 やがて話は仲さんが「悩みがなさそう」といわれることへのアンサーに発展し、「最近、せりふが覚えられない」という悩みを告白。真面目な悩みが語られるかと思いきや、そこはノープランのまま話題はすぐに上京してからの日数へ。365日×17年を計算するためにスマートフォンを手に取るものの、電卓がすぐに見つけられず32歳にして老いを実感することになります。かなしい。

advertisement

とてもつらい(画像は仲里依紗YouTubeから)

 しばらくすると、きつねさんこと夫の中尾明慶さんが帰宅し、慌てて動画を切った仲さん。ハプニングで動画は終了……ということもなく、急なダンスコーナーに突入します。なぜなのか。

 黄色い壁とソファをバックにバッチバチに踊りちぎる仲さん。自ら字幕で「完璧にダンス動画を履き違えてる人の動画になっています」と突っ込むそのムーブは、非常にオリジナリティーにあふれています。時にはぬいぐるみが画面を埋め尽くし、飼い猫の“おかか”が特別出演。ダッフィーも蹴っ飛ばされる始末です。もう誰も彼女には追い付けない。


楽しそうで何よりです(画像は仲里依紗YouTubeから)

ハムスターのマフィンがすごい肉薄してくるじゃん(画像は仲里依紗YouTubeから)

おかか「……………」(画像は仲里依紗YouTubeから)

 終盤、アドレナリンが止まらない仲さんがソファ上で四つん這いになった瞬間に突然のモザイク。どうやら盛大に下着が見えてしまったため、この処理になったようです。動画編集お疲れさまです……。


編集お疲れさまです……(画像は仲里依紗YouTubeから)

 視聴者からは「何回みても飽きない」「めっちゃ笑ってました」「お腹から笑ったら元気になった」と絶賛の声が上がりました。特に謎のダンスパートについては「声出してわろた」「踊りが出てきた瞬間爆笑しました」「やたらとお尻を振りたがるのがツボ」「もう別次元の大天才」「おかか登場から笑いすぎて涙止まらないです」と画面の前で爆笑せざるを得ないというような声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  2. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  3. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  4. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  5. 夫「250円のシャインマスカット買った!」 → 妻が気づいた“まさかの真実”に顔面蒼白 「あるあるすぎる」「マジ分かる」
  6. ユニクロが教える“これからの季節に持っておきたい”1枚に「これ、3枚色違いで買いました!」「今年も色違い買い足します!」と反響
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 160万円のレンズ購入→一瞬で元取れた! グラビアアイドル兼カメラマンの芸術的な写真に反響「高いレンズってすごいんだな……」「いい買い物」
  9. 「情報操作されてる」「ぜーんぶ嘘!!」 175R・SHOGO、元妻・今井絵理子ら巡る週刊誌報道を一蹴 “子ども捨てた”の指摘に「皆さん騙されてます」
  10. 高2のとき、留学先のクラスで出会った2人が結婚し…… 米国人夫から日本人妻への「最高すぎる」サプライズが70万再生 「いいね100回くらい押したい」