ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗「新しい家族が増えました」「すてきな出会いがありまして」 もこもこの子猫・きなこを迎えてメロメロ(1/2 ページ)

かわいいきなこにデレデレの仲さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月9日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。新しい家族としてオスの子猫・きなこを迎え入れたことを報告しており、デパートで購入してきたおもちゃで遊ぶ様子などを披露しています。

仲里依紗 子猫 きなこ おかか トカゲ
新しくお迎えしたきなこにメロメロの仲さん。後ろは息子のトカゲくん(画像はYouTubeから)

 6日に公開していた動画ではカメラの前を「とっとこハム太郎みたいな」毛並みの何かが横切っている様子が映し出されており、「皆さん、ほんとごめんなさい。またこれは、後日発表させてください」と予告していた仲さん。9日に「新しい家族が増えました」という題した動画で、「すてきな出会いがありましてですね、家族に迎え入れることになりました」と子猫のきなこを迎え入れたことを報告。早速デパートで購入してきた猫用のおもちゃで遊ぶ様子や、先住猫である“おかか”があまり気に掛けていない様子などを公開していました。

仲里依紗 子猫 きなこ おかか トカゲ
先住猫のおかか(画像はYouTubeから)
仲里依紗 子猫 きなこ おかか トカゲ
買い与えたおもちゃで遊ぶきなこにメロメロな仲さん(画像はYouTubeから)

 なお、トカゲくんはきなこのことを「ブタメン」や「チリチリラーメン」と呼んでかわいがっているとのこと。「チリチリラーメン」は、きなこの首元の毛並みがチリチリしているラーメンの麺に似ていることに由来しているそうです。ネーミングセンス最高。

 ファンからは「予想外に早く紹介してくれて嬉しい」と感謝する声や「ニューファミリー可愛すぎる」ときなこにときめく声とともに、「きなこちゃんもこれからたくさん愛を受けて幸せになーれ!」ときなこへのエールが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る