ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗の31歳バースデー、中尾明慶が“2人きりのディナー”で祝福 「あと何回祝えるのかな? 50回くらいかな???」(1/2 ページ)

本当ラブラブ。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが、10月18日に31歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。夫で俳優の中尾明慶さんとディナーに行ったことを明かしています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日
誕生日を迎えた仲さんと夫の中尾さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは久々となった2人きりのディナーのために「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった」と胸を高鳴らせてデートの準備をしたことを明かし「まだまだ乙女?笑」とおちゃめにコメント。かわいいなぁ……!

 仲さんと中尾さんは毎年お互いの誕生日を祝福している様子をSNSで公開し、たびたび話題に。そんな夫に対して「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる 私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」と感謝し、「これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね笑」と夫婦の日常をのぞかせながら、メッセージをつづっていました。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日
デートうれしかったんだろうなぁ(画像は仲里依紗Instagramから)

 一方、中尾さんもInstagramを更新。妻に対して「喧嘩もめちゃくちゃするし『意外と時間ないね』が口癖でせっかちでイライラさせてしまうけど、、、」と夫婦喧嘩してしまうことに触れながらも「でもこうしてお祝いができるのはやっぱり幸せですね!!」とあらためて幸せをかみしめていました。

 さらには「あと何回祝えるのかな? 50回くらいかな??? そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね」とこれからも祝福することを誓い、「シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく哀愁で」と変わらぬ妻への愛を語っています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日
すてき(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんの誕生日報告に、kemioさん、吉田羊さん、榊原郁恵さん、山田孝之さん、蜷川実花さんら芸能界から多くの祝福メッセージが殺到。

 また、ファンからも「憧れの夫婦」「いつまでも何年も何十年もこんな写真が毎年みたい!!」「キツネさんといつまでもお幸せに」「里依紗ちゃんもキツネさんもお互いに思い合ってるから喧嘩もあっても大丈夫」「2人でディナーしたり、そのためにトリートメント行ったり、新しい服買ったり、結婚してもそういう気持ちになれる関係、すてきですね!」など、夫婦円満な2人に反響が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る