ニュース

「惚れちゃうだろ?」 ノブコブ吉村、愛車のスーパーカー「BMW i8」でみちょぱを誘惑 「……まだそんなことしてる人いたんだ」(1/2 ページ)

だってスーパースターが乗る名車ですから。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが10月24日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんと出演するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。愛車の電動スーパーカー「BMW i8」を披露しました。


愛車「BMW i8」でみちょぱを誘惑……?(みちょぱ吉村のマブマブTVより、以下同)
【愛車紹介】ノブコブ吉村のBMW i8をみちょぱに紹介!(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 吉村さんの愛車はBMWの当時最先端だったプラグインハイブリッドのスポーツカー「i8」。「はじめて買ったクルマで、もう5年くらい乗ってるかな~」というBMWは当時、「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに「お前はスーパースターだろ?」「コレくらいのを買わなきゃダメ!」とおだてられかなり無理して買ったもの。なんだかんだ5年ほども気に入って乗っているようです。


さすがのお値段

 「へー、いくらくらい?」と反応そこそこのみちょぱさん。

advertisement

 「2000万円ですよ(まだローン残ってる)」といいながら、ドアが上に開くi8名物のバタフライドアをシュィィン。

 「うわぁ~」とちょっと驚くみちょぱさん。

 「惚れちゃうだろ?(ドヤ顔)」。

 「え……普通のドアがいい」「目立ちたくない」。


これぞスーパースターの愛車、なのですが……

(参考)BMW i8 先進の電動パワートレインとバタフライドア搭載の美麗デザインが魅力。2020年6月に生産終了(画像:BMW)

 みちょぱさんの「へぇー」「はぁ」と素っ気ない反応にめげない吉村さんは、「これも見てよ」「イイでしょ」と近未来デザインの左ハンドルな車内、お気に入りという青いシートベルトも見せながらアクセル全開で愛車自慢をし続けます。

advertisement

 なぜならばi8は、吉村さんいわく「X JAPANのYOSHIKIさんも所有していた」というスーパースターも気に入ったクルマ。「これを運転して営業に行ってたよ」「これで行っただけでもうスターなのよ」「我が人生です」。最近買い換えも検討しているようですが、ホントお気に入り。


「(破天荒ですし)YouTubeっぽいので、破壊してみたとかしてみます?」とみちょぱさん 断固拒否する吉村さん

 運転席に座り、“ミラーきいてるサングラス”をかけてスーパースターぶりを披露しますが「まだそんなことしてる人いたんだ」「男のロマンか、勝手にしてくれって感じですよ」。みちょぱさんにイジられまくりますが、なぜかうれしそうな吉村さんでした。


サンブラスをしてドヤ顔「スターです」
(続き)みちょぱが恋愛結婚の本音をノブコブ吉村に告白のドライブトーク

 ファンからも「一度でいいからこんなカッコいい車乗ってみたい」「カッコいい車。流石売れっ子芸人」「ドアの開きかたのクセが凄いw」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 山奥で数十年放置された“コケと泥だらけ”の水槽→丹念に掃除したら…… スッキリよみがえった姿に「いや〜凄い凄い」と210万再生
  10. 13歳少年「明日彼女に会うから……」 パパを説得してヘアカットへ→大変身した姿に「生まれ変わった」「全く別人みたい」【海外】