ニュース

いつ見てもラブラブだな! 藤本美貴、“いい夫婦の日”に夫・庄司智春との2ショット「いつまでも笑顔で」(1/2 ページ)

庄司さんは“手つなぎ2ショット”を投稿。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが11月22日の“いい夫婦の日”にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの2ショットを公開しました。いつ見てもラブラブだなー。


ニッコニコな2人(画像は藤本美貴 公式Instagramから)

 藤本さんは自撮りの夫婦ショットとともに、「良い夫婦の日でしたね いつまでも笑顔でいられますように 笑」と投稿。満面の笑顔の2人に対しファンからは、「ほんと自然ないい笑顔」「素敵なご夫婦です」「幸せそう」「旦那様と子どもさんたちと、ずーっと笑顔でいてね」「大好きな夫婦!」などの声が寄せられました。


どこか初々しい2人(画像は庄司智春 公式Instagramから)

 一方、庄司さんも同日Instagramを更新し、純白のタキシードとドレス姿の2人が手をつないで歩く結婚当時のモノと思われる写真を公開。「2人ともメチャ若ーいわ ホントいい夫婦」「お似合いの夫婦だなぁ」「幸せがあふれてる」などの反応が見られました。2人は2009年7月に結婚。2012年3月に第1子男児が誕生した後、2015年8月には第2子女児が、2020年1月には第3子女児が誕生しています。

advertisement
ステキな瞬間を長女が撮影

 “いい夫婦の日”に限らず、これまでもラブラブ夫婦ぶりをSNSで伝えてきた藤本さんと庄司さん。何気ない日常の場面として、歩きながら藤本さんの肩を庄司さんが抱く姿を長女が撮影した写真も話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.